puririさんのニットパック
こんにちは。

全然縫えてないから、布の購入はずっと控えていたんですが。。。
大好きな福袋系は、コスモさんだけにしておこうと思っていたのに。。。
puririさんのニットパックが残っていたので、思わず買ってしまいました
本気で買わないつもりなら、SHOPをのぞいちゃ、ダメですね。誘惑には、勝てなかった

そんなわけで、ネタバレです
upしておかないと、何が入っていたか忘れちゃうしね。

puririニットパック2015/12①

puririニットパック2015/12②

1枚目と2枚目で左右が反転していますが、2枚目の写真で説明すると・・・
左から、
〇ターコイズの天竺。パイル地のような大きめのドットが、入っています。
〇生成りにブルーの大きなローズ柄のスムース。
〇紺とグレーの太ボーダー。厚めの天竺です。
〇ちょうちょ?柄のスムース。
〇カーキに星柄のストレッチ布帛?少し光沢があって、薄手です。
〇英字柄の杢グレーの裏毛。

う~んとも思いましたが、久しぶりの布購入。
何を作ろうかと気分が上がります
考えているうちに、型紙もほしくなっちゃうんだよね。がまん、がまん。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さわこ

Author:さわこ
洋裁が好きです。
作りたい物を作りたいときに作って、気ままなhandmadelifeを楽しんでいます。
作った物を記録をかねて、マイペースに綴っていきたいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
